あす先生のブログ

おふざけ真面目系ブロガー×Youtuber

ゆるゆるブログ ラグビー、徳井さん、クレイジージャーニー...今週を振り返る

f:id:asuteacher:20191026114629p:plain

どうもみなさんこんにちはあすです!

今回は今週を振り返るっていうことでいつもとは違う感じでやっていきたいとおもいます。

ゆるくみてください笑

たまにはこういう系のブログもいいかなぁと思って、物は試しやってみようと思います。
今週1週間色々ありましたね!

f:id:asuteacher:20191026113630p:plain

まずはあれですね、あれ!観測史上最大規模とか何とかの台風‪( •̥ ˍ •̥ )‬最初は不謹慎極まりなく、自然の凄さみたいなのを感じで、ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!って感じで興奮してたんですけど、ちょっと家の周りが浸水してておこです!

全然大丈夫だったんですけど、いい天気でるんるん飛び出たら、水たまりにぽちょんしてしまいました。靴下びしょ濡れなんですね、これが‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あれ?記憶力皆無……台風しか覚えてない……あれ?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ググッてきます((ボソッ…

f:id:asuteacher:20191026113703p:plain

あーあれですね!ラグビーーーーーーー

にわかファンみたいなのが、話題になってましたけど、何を隠そうわたくしあすも、にわかのにわかちゃんです。

ルール全然わかんなかったんですけど、とにかくおもしろいですね!僕の2倍、いや3倍はあるんじゃないかっていう男達のぶつかり合い。なんかとにかくすごかったですね!

あのスクラムの中いたらどーなっちゃうんでしょうね?8回くらいしんじゃいそう……

f:id:asuteacher:20191026113742p:plain

即位の礼

おめでたいですね!記念硬貨が欲しいところです。

f:id:asuteacher:20191026115215p:plain

そして徳井さーーーーーーーーーーーーーーん!これはどっちに転ぶんでしょうか?
気になりますね!

何事もなかったかのように、仕事していくのか?それともバッシングがひどくなって、引退に追い込まれるのか?好感度いいと思うんで、予測つかないですね。

みなさんどっちだと思います?

無知なもんで、何が良い悪いみたいなのがよく分からないんですけど、好きな芸人さんの1人なので、助かって欲しいとは思うんですけど、無理なんでしょうかね…...告発されるか、されないか?好感度がいいだけに気になりますね!

f:id:asuteacher:20191026115507p:plain

あ、それと結構個人的に残念だったのは、クレイジージャーニーの打ち切りですかね
全部新鮮で、大好きだったのでほんとに残念です‪( ;ᯅ; )

松本さんも言及されてましたけど、あれが全部やらせとは思えないですよね。

ほんとにおもしろかったので、残念です。

またクレイジージャーニーにスポットライトが当たるような、そんな番組がみたいですね!

まあ個人的にはテレビ業界ってやっぱりお金ないんでしょうね......あんまり詳しくないので、てきとーなこと言えないんですけど、

製作費ない中で、海外ロケでお金かかって、もちろんほぼ一発勝負、そのなかで面白いのとってこいって言われたら、

やらせしてしまう気持ちもわからなくないっていうか……だめだってわかっててもばれないって思いますよね。海外だし......。難かしい。

f:id:asuteacher:20191026115021p:plain

そしてこれは今週の一大ニュース……行方不明事件(・_・、)

「黒の紐パンはどこだ」

むちゃくちゃお気に入りなんです‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬。僕私服全然持ってなくて、ズボン3つくらいしか持ってないんですけど、最近あいつ見かけないなぁって思ってたんです。

それであれ?ってなって、家中探したんです。あいついないんです。どこいったんでしょ?ほんとに家中大捜索したんですけど、おらんのです。僕家パンツで帰ったんでしょうか?……笑。帰ってきてくれーーーーー(・_・、)

1000円ぐらいのズボンなんですけど、愛着ありすぎて、あいつじゃないとダメなんです!

以上今週のニュースを振り返るでした笑

いかがでしたでしょうか?こういうブログもありなんですかねー?みなさんの反応見て決めたいと思いまーす!( ﹡・ᴗ・ )b

このブログがいいと思ったら、ぜひ読者登録お願いします!

では次回も楽しみに!

それでは

↓僕のやる気スイッチです!ぜひぽっちってみてください。ほんとにやる気出ます笑

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

僕のYouTubeです。

チャンネル登録ぜひお願いします!

www.youtube.com